8月9日

みなさま、こんにちは!

あっという間に8月になりました。

最近は、天気がおかしいと感じる日々ですね。

いきなりの大雨は困ってしまいます。

昨日は、宮崎県で地震がありました。

気象庁から初の「巨大地震注意」でました。

私は3.11のときは、高校生でしたがなかなか忘れない経験でした。

街中が、地割れ・液状化していて自転車で死ぬ物狂いで帰ったのを覚えています。

事前準備はしっかりとしておこうと改めて思いました。

さて、先月もたくさんのご契約ありがとうございました。

フロアコーティングをご契約いただいたお客様から

「イメージ通りのフローリング!」「室内でペットを飼う予定なので安心して迎えられる」

「フローリングのお掃除が楽です」「最初は悩みましたが、やって良かった!」と ご入居後連絡をいただき、私もうれしい気持ちになりました。

今月も暑さに負けず、頑張っていきます!!!